畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

WEBマガジン「写真生活手帖」にて、saorinコラム「室長の外ごはん白書」連載スタートです!

f:id:saorin_fotori:20200728131031j:plain

「写真生活手帖」にて、saorinコラム「室長の外ごはん白書」連載スタート

7/23に公開されたサイト「写真生活手帖」は、青山の写真ギャラリーナダールさんが主宰の、“今の暮らしに+写真・暮らしと写真の提案マガジン”です。

そのWEBマガジン「写真生活手帖」で、私もライターとして寄稿させていただくことになりました!

私のコラム連載タイトルは「室長の外ごはん白書」。
第1回目は私の中の鉄板山ごはん、山ラーメンです!

shashinseikatsu.com

山ごはんとキャンプごはん、順繰りに綴っていきます。

ぜひ、ご覧になってくださいね!
他のライターさんたちの記事もとても素敵ですよ~

写真生活手帖
https://shashinseikatsu.com/