畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自作の御朱印帳に御朱印をもらった話

関東地方が梅雨明けしましたね。7月はめちゃくちゃ忙しくて、もう終わり?という感じでした。先日、仕事運が今年とことん悪いらしい旦那さんにくっついて、神田明神へお参りしてきました。最近初登場した、写真を使った自作の御朱印帳を持参していき、初めて…

saorin個展「Life」始まりました

ばたばたで日記を書くどころかログインも久々です。こんにちは。saorinです。昨日から、私の写真展「Life」が始まっています。初日は思っていた以上にたくさんの方が来てくださり、あまりお話ができなかった方も・・・もし、この日記を見ていてホトリに足を…

ウィッグを洗うメンテの話/最近の毛髪事情、その2

今年2月からお世話になっているヅラ、もといウィッグたち。最近暑くて、家に帰ってヅラを脱ぎ捨てる瞬間の解放感が日に日に増しております。というわけで、それに伴いヅラの汚さもMAXだろうということで、シャンプーしてあげましたよ。 お風呂場の床に置いて…

枕違いかと

そこは枕じゃないよクッションを強引に差し入れてみました。余計なお世話ですかね足裏を眺めていたら、最近ニュースで話題のツキノワグマの足裏を思い出しました。黒いよね。