畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

絶賛隔離中

f:id:saorin_fotori:20180123104750j:plain

3日前から絶賛インフルエンザ患者のため、旦那さんはリビングで寝ています。
ごめんよ・・・

f:id:saorin_fotori:20180123104756j:plain

そこで役立ったのが山のテント道具。
このマットを敷いて寝袋で寝ればカンペキ。

f:id:saorin_fotori:20180123104804j:plain

私はベッドでゆうゆう寝ております(笑)
アビは、昨日は旦那さんに寄り添って寝ていたり、私のベッドに潜り込んできたりとうまく立ち回っております。

タミフル飲みきったらリビング睡眠生活も終わりかな。
旦那さんにうつりませんように(笑)