畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

一つ歳を重ねました

f:id:saorin_fotori:20180114200135j:image

すでに2日経ってしまいましたが・・・(笑)
15日、誕生日でした。ついに40代の大台に!(笑)
もう30代というところに○を付けることもないのだなあ・・・

ちょうど今、ホトリで私も参加している3人旅展「ペシの恋人展」開催中なのですが、初日のオープニングパーティーでサプライズでお祝いしてもらいました!
自分の誕生日が近いことをすっかり忘れていたので本当にびっくり。
しかも用意してくれたのがモンブランケーキ!山登ってる人も付いてるし!
うれしかったです。ありがとう!

f:id:saorin_fotori:20180115101027j:image

そして当日の15日は、旦那さんが久々に張り切ってみのむし食堂をオープンしてくれました!
レアステーキ、カリフラワーのムース・コンソメジュレのせ、ウニのクリームパスタ。
ありがとうありがとう!

f:id:saorin_fotori:20180115105438j:image

3人旅展「ペシの恋人展」は三者三様、北海道の同じところを旅したとは思えない個性豊かな作品が展示されています!
↑は3人それぞれの作品ですが、共通の作品がまた入口入ったところで皆さんびっくりします(笑)
今日と明日はお休み、後半会期は19日(金)からスタートです。
ぜひ、遊びに来てくださいね!