読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

アビと桜の写真を撮ってもらいました

f:id:saorin_fotori:20170403122138j:image
まさに今日の午前中の話なのですが、うれしかったのですぐUP。
近所の公園で、桜をバックにアビとツーショットの写真を撮ってもらいました。
まだ5分咲きくらいでしたが、思っていたよりも咲いていてきれいだったなあ。
 
f:id:saorin_fotori:20170403124914j:image
大判フィルムカメラで撮影するゴッド。(というあだ名のKさん)
彼は桜をバックに人を撮る作品シリーズをずっと撮り続けていて、実は去年撮らせてほしいと言われていたのですが、抗がん剤治療中で頭はつるっぱげだし体調も微妙だし、何よりも写真に撮ってほしいと全く思わないほど気持ちが沈んでいたので、1年越しの今年、実現しました。

f:id:saorin_fotori:20170403122128j:image

これは私のiPhoneで撮ってもらった写真だけど、中判フィルムの作品も楽しみです。
いいお天気だったし、思いがけずアビとお花見もできたし、きれいな青空と桜をバックに写真も撮ってもらえて、とてもうれしかったのでした。

ゴッドありがとう!