畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

本当に残したい、飾りたい写真のかたち

f:id:saorin_fotori:20181119191312j:plain

アビが旅立って1か月ちょっと。
改めて、アビの写真を飾る、ということを考えてみました。
今まで「写真を飾る、残す」ということが仕事になってきた私ですが、本当の意味で真剣に、自分の家にアビの写真を形に残して飾る、ということを振り返りました。
写真を残すことを仕事にしてきてよかったです。
私自身が本当に飾りたいアビの写真の形を、具現化できるのだから。

どんなインテリアとも喧嘩せず、遊び心もあって、なおかつとてもかわいい、そんな作品。

f:id:saorin_fotori:20181119191621j:plain

3冊目の著書「たいせつなものを撮ろう、残そう」に掲載している、レイヤードアクリルパネルを、今回新しく、わかりやすくシンプルなデザインで再リリースしてみました。
オーダーもスタートしています。
私が何よりほしいこのパネル、ぜひペットやお子さんの写真で注文してほしいです。

注文はこちらから>>>

f:id:saorin_fotori:20181119191622j:plain

ほんとにかわいいから。

注文はこちらから。

gifoto.theshop.jp