読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

たまには、仕事の話を

f:id:saorin_fotori:20160126134245j:plain

たまには、仕事の話を。
「写ガール」という写真好き女子向け雑誌の最新号で、「丹精込めて作る写真モチーフ雑貨」という特集ページの監修をつとめささせていただきました。
なんと10pのボリュームですー。

f:id:saorin_fotori:20160126134328j:plain

この撮影が年始早々にあったので、年末なかなか仕事が納まらなかったのでありました。
写真を雑貨みたいなかわいい形にして残そう!というのがコンセプトで、4つの作品の作り方が載っています。

f:id:saorin_fotori:20160126134316j:plain

なんとインタビューもあります。本屋さんで見かけたら、ちらりと見てやってくださいね。

この日ちょっと風邪気味で、私、顔ひきつってますが。