畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

戦場ヶ原・小田代ヶ原の氷瀑を見にスノートレッキング

f:id:saorin_fotori:20190212105056j:image

戦場ヶ原・小田代ヶ原の氷瀑を見にスノートレッキング。

戦場ヶ原は、昔訪れた時はただのだだっ広い原っぱというイメージで特に何も思わなかったけど、写真を撮るようになった今見たらすごくよかったなあ。6月のワタスゲの時期にまた行きたいな。

f:id:saorin_fotori:20190212105101j:image

f:id:saorin_fotori:20190212105216j:image
f:id:saorin_fotori:20190212105213j:image
f:id:saorin_fotori:20190212105221j:image

今の季節だけ見られる氷瀑も迫力満点!私は普通の滝には興味がないんだけど、凍ってる滝には惹かれるものがありました。自己責任で滝のそばまで近づけます。

水は凍ると青い。

自然の美しさを満喫しました。