畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

丸の内で忘年会

f:id:saorin_fotori:20181228090243j:image

気がついたら年の瀬!早いものですね。

昨日は、最初に勤めていた職場があった丸の内で忘年会でした。こんなキラキラしてるところで働いていたんだなあ…

普段丸の内とか行かないからやや挙動不審でした(笑)

忘年会のメンツも、その最初の職場の同僚の皆さまで本当に何年ぶり?!という人ばかり。久しぶりすぎてちょっと緊張したけど、皆さん変わらなさすぎて笑ってしまった。いい会社で会社員やってたんだなあ。

昔話の花が咲き乱れたひとときでした。

昔を懐かしむのもたまにはよいですね!