畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

無花果、収穫

f:id:saorin_fotori:20180623102605j:image

庭に植えている無花果の木が、気が付けばだいぶ成長していました。
実がぽっこりなっていたので収穫。

f:id:saorin_fotori:20180623102625j:image

何年か前に植えていてここ数年で急激に成長。2階に届きそうな勢い。

f:id:saorin_fotori:20180623102646j:image

あ、なってる

f:id:saorin_fotori:20180623102719j:image

こちらも

f:id:saorin_fotori:20180623102605j:image

完璧に熟すのを待ってると鳥にやられるので、まだ未熟な実だけど食べてみました。
あっさりしていて結構おいしい。ドラゴンフルーツみたい。

f:id:saorin_fotori:20180623102735j:image

今年もキウイは豊作の予感。

f:id:saorin_fotori:20180623102749j:image

あ、お隣の梅ちゃんが。
こんにちは^^