畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

EPSONブースでセミナー登壇してきました!

f:id:saorin_fotori:20180309184642j:plain

先週、CP+2018・EPSONブースでのセミナー登壇が無事終了いたしました!
足を運んで見に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。

f:id:saorin_fotori:20180309184645j:plain

木曜、時間ぴったりに終わったのに油断して土曜は押し気味になってしまったのが心残りですが(笑)

f:id:saorin_fotori:20180309184649j:plain

f:id:saorin_fotori:20180309184653j:plain

写真をもっと撮って残そう!という気持ちになっていただけたらとてもうれしいです。
登壇時の写真を撮ってくださった皆さま、ありがとうございました。感謝です!

f:id:saorin_fotori:20180309184656j:plain

作品監修を行ったブース。
こちらはエコタンクのプリンターを使ったコーナー。ペットの写真で人気のインスタグラマーの写真を使った作品です。

f:id:saorin_fotori:20180309184659j:plain

こちらはカラリオコーナー。お子さまの写真で作るかわいいガーランドやポスターなどを監修しました。

f:id:saorin_fotori:20180309184703j:plain

あ、ほんとに双子ちゃんが作ってくれてますね!

f:id:saorin_fotori:20180309184706j:plain

こちらのV-editionコーナーは、私が実際にTABI LABOさんに出向いて旅ノートの作り方のレクチャーを行いました。

f:id:saorin_fotori:20180309184710j:plain

f:id:saorin_fotori:20180309184715j:plain

すっかり忘れていた、6年前にEPSONブースで登壇した時に制作した作品が展示されていてびっくり(笑)

f:id:saorin_fotori:20180309184718j:plain

旅のステッカーも作りました。

f:id:saorin_fotori:20180309184723j:plain

こちらは私の写真で作ったzineやぱらぱらブック。

f:id:saorin_fotori:20180309184729j:plain

楽しくボールで遊んでいるアビを連写した写真をまとめてパラパラブックにしています。

f:id:saorin_fotori:20180309184735j:plain

今回のお仕事で、これからますます写真を撮って、残していくことを発信していこうと思いました。
見てくださった方、ありがとうございました!