畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

インフルデビュー😭

f:id:saorin_fotori:20180121183521j:image

3人旅展「ペシの恋人展」、本日最終日なんですが、なんとわたくしインフルB型にかかってしまい😓

今日だけお休みをいただいております。

ここ2、3日で7度台前半の微熱があって、風邪気味だなあと思っていたんですが、昨日の夜に測ってみたら39度😱

(一度38.7度と出て、なんかの間違いかと測り直したら39度に)

今朝、日曜診療やってるクリニックで審判を受けました…インフルエンザB型。

いやー40年間生きてきてインフルかかったことなかったのが我々夫婦のプチ自慢だったんだけどなー

前に抗がん剤治療中、仕事で人混みのイベントにもいたけど、ならなかったのになー

39度って、子どもの時以来でした!

前はもっと寒気がすごいわ節々痛いわ、できつかった記憶があるけど、昨日はちょっとぼーっとするかな?というくらいだったので、熱測ってみてビックリでした。

皆さまもお気をつけて!

(写真は全然関係ないけど無防備すぎてかわいかった今日のアビ。)