畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

マンモ&エコー検診、終了

f:id:saorin_fotori:20171225172544j:plain

メリークリスマス!
世間は楽しいクリスマスですね。
我が家は地味におうちごはんです。
ちなみに↑の写真は、昔訪れた八ヶ岳ゾナーレのツリー。と思ったらここ星野リゾートになっていたのね。前に行ったのは2004年なので、13年前の話。今はもう泊まれる気がしないほどお高くなっているのですね。。。

先日、1年に1度のマンモグラフィ&エコー検診を受け、先生から「1年前と全く変わってませんね!問題ないです」と太鼓判を押していただきました。
去年も同じ時期に検査を受けたので、毎年クリスマス前になると今年もこの時期がやってきた~という気持ちになるのかもしれません。

f:id:saorin_fotori:20171225172548j:plain

13年前のリゾナーレでのアビ。この時1歳くらい。
一応成犬だけど、今に比べるとやっぱり若いなと思う。
この頃は洋服を着せていたけど、今はまったく興味がなくなりました(笑)