畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

ことりっぷのサイト特集「フィルムことはじめ」で私とホトリを紹介していただきました

f:id:saorin_fotori:20170501185845j:plain

旅好きにおなじみのことりっぷ。
ガイドブックで有名ですが、おもしろいコラムや特集ページが充実の、ことりっぷ公式WEBサイトをご存知でしょうか。

そのことりっぷのサイトで、「フィルムカメラことはじめ」という特集コラムが連載されています。
最終回では、私saorinとホトリのワークショップについて、紹介していただきました。

デジタルは便利だけど、やっぱりフィルムのアナログな感じが好きなんですよね。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

co-trip.jp

明日は山梨の大菩薩嶺に登山に行くのですが、またフィルムカメラを持っていこうと思います^^