畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

アビの子犬時代の写真が出てきた

f:id:saorin_fotori:20170407132756j:image

昔の写真を色々漁ってたら、アビの子ども時代の写真が出てきて悶絶しておりました。
なんてかわいいんだ・・・。(すみません親バカ上等です)

f:id:saorin_fotori:20170313232121j:plain

今もかわいいけどね。

上の子犬時は3か月くらい。3月で13歳になったばかりのアビ。
もう13年も一緒なんだね。
元気で長生きしてくれよ。