畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

2年越しの忘年会

f:id:saorin_fotori:20161215111110j:image

あっという間に師走。もう今年も半月で終わりですね。早いなー。
昨日は、焼鳥屋さんで今年最初の忘年会でした!
ちなみにお店は新宿のこちら
つくねも梅ささみもおいしかったな~。

昨年の今頃は全摘手術+入院という人生で最大の難所を迎えており、忘年会って全くできなかったのです。
というわけで、2年越しの忘年会でした。

調べてみたら、去年のちょうど今日、12月15日に退院したらしいです。
シャバダバダ喜んでますね(笑)

saorin-fotori.hatenablog.com

親しい友人と、おいしいお酒と食べ物でカンパイできる喜び!
当たり前にできることがしみじみうれしく、楽しかったのでした。

来週は、3か月ごとの三井記念病院の外来。
ホルモン治療の薬をもらいに行くのと、1年経過の乳がん検診を受けます。
さくっと終わらせて、楽しい年末年始を迎えられるとよいな~