畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

庭にハンモック登場

f:id:saorin_fotori:20200511144744j:image

GWの振り返り日記となりますが・・・
今年のGWは全然ゴールデンじゃない連休でした(笑)
山行きたかったけどそれどころじゃなかったですねえ。天気よかったのになあ・・・

庭にタープを張って庭キャンすることで自分たちをなぐさめていましたが、張りっぱなしにしていたら強風の日にタープのポールが崩壊。チーン。

saorin-fotori.hatenablog.com

そして、夫が押し入れから発掘してきたハンモックが代わりに登場!!

おお、何ともいい寝心地ではないですか~
コロナ禍にならなければハンモックやろうなんて思わなかったなあ・・・


f:id:saorin_fotori:20200511144747j:image

蚊もいないし、今の季節は庭が最高!
コロナ収束を願いつつ、時々庭でハンモックを楽しんでいます。