畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

妄想畔小屋 vol.1 燕岳編、小屋閉め(もとい、終了)しました!

f:id:saorin_fotori:20191220084400j:plain

前回の日記でお知らせしていた山写真イベント「妄想畔小屋 vol.1 燕岳編」、一昨日小屋閉め(もとい、終了)しました!
せっかくなので、こちらでも簡単なレポートを。

今回のイベントで動画を作ることを覚えました!雰囲気がわかりやすいのでぜひ見てみてくださいね。

f:id:saorin_fotori:20191220084405j:plain

f:id:saorin_fotori:20191220084413j:plain

f:id:saorin_fotori:20191220084422j:plain

f:id:saorin_fotori:20191220084429j:plain

f:id:saorin_fotori:20191220084436j:plain

f:id:saorin_fotori:20191220084443j:plain

山ごはんの回&山へ行こうワークショップも開催!
参加してくださった方が、これまた素敵な動画を作ってくれたので、シェアします。

f:id:saorin_fotori:20191220084352j:plain

個人的にとても楽しいイベントでした!
このブログを見てきてくださった方もいてとてもうれしい限り。
妄想畔小屋は、テーマの山を変えて半年に一度くらい開催したいなと思っています。
次回の小屋開けは、来年7月の予定。山は八ヶ岳
実は、会場でもある私の運営するギャラリー、写真企画室ホトリが、7月に8周年を迎えます。8つながりで八ヶ岳、ぴったり(笑)

またぜひ遊びに来て下さるとうれしいです。小屋番saorin、畔小屋でお待ちしています!