畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

写ルンですで撮った月山

f:id:saorin_fotori:20190912133622j:plain

写ルンですで撮った去年の月山の写真。

現像だけしてたけど1年くらい放置してたネガフィルム、昨日ようやくスキャンして今見たらなんかいいじゃないか。

フィルムはデジタルより雲の感じが柔らかく出るね。


この月山の紅葉に会いたくて、日帰りで往復900km運転したのは私の中でも軽く伝説。

 

f:id:saorin_fotori:20190912133630j:plain

f:id:saorin_fotori:20190912133639j:plain