畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

乳がんになってからまる4年らしい

f:id:saorin_fotori:20190905173251j:image

‪今日は3ヶ月に一度の通院日。‬
‪今の主治医から「乳癌に罹患してからまる4年ですね」と言われた。
すっかり忘れてたがそうなんだ。
言われてなんかしみじみしてしまった。

オリンピック見られないかも、と思っていたあのときの自分に、大丈夫だよ、元気に山登って旅してるよ、と教えてあげたい。‬

写真は全然関係ないけどこの前登った羊蹄山😆