畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

白菜が破格すぎる

f:id:saorin_fotori:20190705070019j:image

先日行ってきたキャンプ場の近くにあった、野菜直売所の戦利品、白菜。

f:id:saorin_fotori:20190705070016j:image

なんと驚き!!2玉で100円ですってよ奥さん!!w

f:id:saorin_fotori:20190705070022j:image

あまりに重いので2個いっぺんに測ってみた。

5kg近くあるではないか、重いはずだ!

いつもは登山ザックがどれくらい重いか測ってるデジタルスケールww

f:id:saorin_fotori:20190705070014j:image

天候不順でなかなかすっきりした青空となりませんが、とりあえず干し白菜にしてみた。
白菜消費の戦いは続く。