畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

GW後半は初のキャンプ2連泊

f:id:saorin_fotori:20190507151757j:image

かなり今さら感半端ないのですが、せっかく写真を撮ったのでGW後半の振り返りを。
GW後半は初のキャンプ2連泊!
キャンプは今シーズン初。(山は除くw)

後半のキャンプ場、予約してなかったのですが、千葉の志駒キャンプ場にダメ元で電話してみたところ空いているとのこと!GWの3日から2泊取れるなんて奇跡でした。
山の斜面に作られたなかなか居心地良いところでした。

f:id:saorin_fotori:20190507151812j:image
f:id:saorin_fotori:20190507151809j:image

新しいギア、トライポッドが仲間入り。イワシを燻しました。

f:id:saorin_fotori:20190507151818j:image
f:id:saorin_fotori:20190507151806j:image

いつもの燻製ももちろんやりました!
チーズは鉄板、今回ピスタチオも。

f:id:saorin_fotori:20190507151800j:image

BBQ。
火はよいねえ

f:id:saorin_fotori:20190512075432j:image

個人的にキャンプBBQは自家製焼き鳥が安上がりで最高に美味しい。
鶏肉を買ってきて金串に差すだけなのでとても簡単です!
皮なんて超安いのでほんとにコスパ高し。

f:id:saorin_fotori:20190507151815j:image

2日目の朝はいつものキャンプ飯、ホットサンド。へしことシソ、玉ねぎと鶏肉とキャベツなど。

f:id:saorin_fotori:20190507151827j:image

原岡海岸。
江川海岸が有名だけどここもなかなか! 釣り人が多かった。

f:id:saorin_fotori:20190512075429j:image

泣きそうなくらいおいしかった黄金アジフライ定食


f:id:saorin_fotori:20190507151803j:image

2日目はチキンをいぶしますよ~
ほんとは大物チキンを吊るしたかったがなかったので手羽先を。

f:id:saorin_fotori:20190512075424j:image

2日目の夜はまさかのおでん!
焼き肉&野菜に飽きてるしヘルシーだしでよい!
特に寒い日の夜はおすすめかも。

f:id:saorin_fotori:20190512075419j:image

翌朝はごはんに明太子を炭火焼したのをのせて。

f:id:saorin_fotori:20190507151823j:image

最終日、帰る途中で見つけた子。かわええ!

食べ物の話ばかりですみません(笑)