畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

2018年に登った山を振り返る

f:id:saorin_fotori:20181229111228j:plain

ふと思い立って、今年2018年に登った山を振り返ってみました。
(そういえば今月ゼロだな)

数えてみたら32回。去年が37なので今年は少し落ち着いたかも?(笑)
雲ノ平、白馬岳、月山がよかったなー(↑と↓の写真は両方とも雲ノ平)
来年も山にたくさん登ることを誓います🤣

皆さまよいお年をお迎えください。

f:id:saorin_fotori:20181229111329j:plain

1月

小仏城山~高尾山
北横岳(八ヶ岳

2月

入笠山

3月

赤城山
浅間山(黒斑山)
天狗岳八ヶ岳


4月

蛭ヶ岳~檜洞丸(丹沢)
大岳山
鍋割山
硫黄岳・天狗岳八ヶ岳


5月

鍋割山
蝶ヶ岳北アルプス
高原山
日向山


6月
塔ノ岳(丹沢)
にゅう~白駒池(八ヶ岳

 
7月

白馬岳(北アルプス) 


8月

男体山
雲ノ平(北アルプス
八丈富士(八丈島
三原山八丈島


9月

五竜岳北アルプス
竜ヶ岳
月山
尾瀬 


10月

仙丈ケ岳南アルプス
白駒池~にゅう~高見石(八ヶ岳
大山(鳥取
蓼科山 


11月

昇仙峡羅漢寺
大岳山
大山