畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

平成最後のsaorin食堂、オープン

f:id:saorin_fotori:20181209141057j:image

平成最後のsaorin食堂、昨日オープンしました

たまに友人たちを自宅に招いて開催している、saorin食堂。
めちゃめちゃ久しぶりにオープンしました。
考えてみたら平成最後なんだなあ。

f:id:saorin_fotori:20181209141049j:image

人を家に招いてわいわいごはんを食べるのが好きです。ごはんを作るのも好き。
とても喜んでもらえてよかった!
皆さまご来店ありがとう😌
ゲスト、20人越えでした!

f:id:saorin_fotori:20181209141104j:image

友人の盛り付けが美しいのでパチリ

f:id:saorin_fotori:20181209141045j:image

今回のお品書き。

みのむし食堂とは、旦那さん作のごはん。
特製チャーシュー、大人気で完売。

f:id:saorin_fotori:20181209141101j:image

靴の数で来客数がわかります。この後7~8足増えました。
スニーカー率、高し!

f:id:saorin_fotori:20181209141052j:image

カンパーイ

f:id:saorin_fotori:20181209141042j:image

ワイワイ
みんな、来てくれてありがとねー

f:id:saorin_fotori:20181209141108j:image

いつも、saorin食堂の時はアビが来客だ!ってわかってて、玄関でみんなを待ってたね。(これは一昨年開催した時の写真)
今日もきっと待ってたかな。

また来年も開店しますのでお待ちしてまーす!😊