畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

広島車中泊放浪の旅、途中です

f:id:saorin_fotori:20181026220551j:image

火曜から旅に出ていて、本日4日目です。

今週末に広島でワークショップをやるので一応仕事なのですが、車の旅を満喫中。

さて最終日には走行距離何キロになるか。


f:id:saorin_fotori:20181026220605j:image

旅の始まりは長野から。

有名な御射鹿池。平日だけどすごい人。さすが紅葉のオンシーズン。
f:id:saorin_fotori:20181026220548j:image

ぶらっと寄ってみた枯れた霧ケ峰がまたよい

f:id:saorin_fotori:20181026220554j:image

長野から一気に岐阜へ移動。

有名なモネの池を鑑賞


f:id:saorin_fotori:20181026220545j:image

そして京都へ。伊根の舟屋です。

私の知らない京都がありました。京都にも海があるんですね。


f:id:saorin_fotori:20181026220558j:image

そして鳥取ヘ移動。

伯耆大山に登頂し、宇多田ヒカルごっこ


f:id:saorin_fotori:20181026220537j:image

ついに1234kmゲットー✨ 

ざっくりですが、旅を楽しんでます!