畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

ZINEの展示会『COLLECTIVE』に参加しています

f:id:saorin_fotori:20180802162759j:image

f:id:saorin_fotori:20180802162723j:image

PHOTO! FUN! ZINE! in 代官山が終わったばかりですが、個人的に新しい別のzineのイベントに参加しています。写真のzineばかり見ていたので、文章とかイラストのzineは新鮮。特に文章!表現せずにはいられないむき出しの衝動を感じました。大昔、表現したい欲求を持て余してなんか書いてたなー、私も。刺激を受けました。


昨日から東京末広町のPARK GALLERY(@PARKGALLERYNEWS)でスタートしています。ZINEの展示会『COLLECTIVE』は、『47都道府県』の津々浦々から集まったzineが90種以上!文章、写真、イラスト、色んな世界がぎゅっと凝縮されてます!

今月26日までと会期も長めなので、ぜひ遊びに行ってくださいね。

 


『COLLECTIVE』

8月1日(水) ー 8月26日(日) 13:00 ー 20:00

月火定休

入場無料

会場 : PARK GALLERY(千代田区外神田3-5-20)


f:id:saorin_fotori:20180802162730j:image
f:id:saorin_fotori:20180802162733j:image