畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

ストレス解消法いくつか

f:id:saorin_fotori:20180227090634j:image

1個前の日記でお知らせした大きな仕事の本番直前で、かなりわたわたしておりますが、生きてます。

saorin-fotori.hatenablog.com

私のストレス解消法その1。
アビと遊んだり、アビの写真を眺めたりする。
これ↑は12年くらい前の、1歳ちょいのアビ。かわいい。

f:id:saorin_fotori:20180227090526j:image

ストレス解消法その2、山に登る
週末の広島出張が延期になってぽこっと土曜日休みになったので、旦那さんと入笠山に登ってきました。バリ雪山。
雪山の装備、ばっちりそろえたのに全然行けてなかったのでちょっとすっきり。
でも入笠山はかなりコースが短いのでちょっと物足りないかな。

f:id:saorin_fotori:20180227090503j:image

ストレス解消法その3、料理をする

私は忙しくてもごはんだけは死守する食いしん坊で、お昼食べてない!とかありえない人です(笑)
突然牡蠣の炊き込みごはんが食べたくなって作りました。(夜ごはんね)
おこげがおいしい。