畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

なんだかバタバタです・・・/展示「ペシの恋人展」「写真の音色2018」レポート

f:id:saorin_fotori:20180215183112j:image
本当にストレスたまってるのでいつかの夕日の写真を

カメラと写真のビッグイベント、CP+があるこの時期は毎年忙しいのですが、今年は特にバタバタしております・・・。
間に入ってる代理店の段取りが悪すぎて、今、ストレスMAX(笑)。
ああ、山に行きたい(笑)。

今回EPSONさんのブースで作品の監修と、セミナー登壇が決まっているのですが、それについてはまた追ってお知らせしますね。

参加していたグループ展二つのレポートをUPしていますので、よかったらぜひご覧ください!
二つともとってもおもしろい展示だったと思います。
このブログを見ている人も、ブログがきっかけでホトリの展示イベントを見に来てくれたらとってもうれしいです!

 

ペシの恋人展レポート

fotori.net

写真の音色 2018 Sound of Photography by dezowazoレポート

fotori.net