畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

最近の毛髪事情、その9

f:id:saorin_fotori:20180109115502j:plain

saorin-fotori.hatenablog.com

前回の毛髪事情、その8から約3か月。
私の髪は伸びに伸びてこんな感じになっていました。これ、お正月あたりの髪型ね。
ラストケモが2016年の4月。1年9か月でこんな感じです。

f:id:saorin_fotori:20180109115510j:plain

で、これは昨日(1/9)の写真。
せっかく伸びてきたのだから、この際がんばって伸ばしてロングヘアーにしようかな!と思っていたのですが、めんどくさくなってばっさり切っちゃいました(笑)
ショートの方がやっぱり落ち着くなあ(笑)

生え始めの頃はぐりぐりヘアーだったのに、もう今はすっかり元のストレートになりました。
でも、やっぱり少し前に比べて細いかな?