畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

台風一過、久々の散歩

f:id:saorin_fotori:20171023163854j:image

ここのところずーっと天気が悪くて、お散歩に行けずにストレスたまっていたアビ。
昨日台風が去ったあと、やっと青空がのぞきましたね!
でも、台風の影響で風が強くて耳がひっくり返っちゃう(笑)

f:id:saorin_fotori:20171023163919j:image

まぶしー 

f:id:saorin_fotori:20171023163844j:image

私も久々の青空がうれしくなって、カメラを持参。

太陽の光がキラキラしているの、きれいだなあ。

f:id:saorin_fotori:20171023163906j:image

なんてことない近所の土手だけど、なんだかうれしくなって撮った記念日なのでした。