畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

北海道に来ています

f:id:saorin_fotori:20170827115321j:image

北海道放浪の旅に来ています!

車ごと茨城の大洗から苫小牧までフェリーで渡り、札幌と旭川でワークショップをやりながら北上、最北の利尻島礼文島にも渡ってきました。

ドライバーが私1人なので結構な距離を運転してます。昨日は稚内から一気に小樽まで南下したので1日で400km近く運転しました。さすがに疲れた😅

中でも感動的なのは星空。美瑛で満天の星空を見れました✨

今は積丹半島に来ています。念願の積丹ブルーに出会えました!

f:id:saorin_fotori:20170827115717j:image

旅の詳しいレポートは、帰ってきてから詳しくUPしますね。(いつになるかわからんけど😅)