読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

最近の毛髪事情、その2

f:id:saorin_fotori:20160625234921j:image

毛髪、さらに成長中

ちょっと毛が生えてきた―という日記を6/2に書いておりますが、最近さらに髪が生えてきているので写真を。

ちょっと前までつるぴかだったことを考えると進歩、進歩。
もう少しでモンチッチ状態になれそうです。
4月19日が最後の抗がん剤治療だったので、約2か月ちょいでここまで伸びたということになります。

しかし、6/2の日記を見ると、生えてきたといってもまだぽちぽち状態ですね。
人間、幸いなことに過去のことはどんどん忘れていきます。自分の頭がこんなにハゲだったことを写真で思い出しました。

 
f:id:saorin_fotori:20160625234934j:image
後頭部ともみあげのあたりは、割と先行して毛が生えて来てました。
 
f:id:saorin_fotori:20160625234943j:image
その代わり、前髪やこめかみ部分は後ろに比べて元気がいまひとつ・・・。
前からの印象の方が強いから、がんばってほしい、私の毛根。