畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

アスパラが生えてきた話

f:id:saorin_fotori:20160410160057j:image

最近我が家に仲間入りした観葉植物、アスパラガス。
そう、あの野菜のアスパラです。同じ種類だそうですが、食用ではないとのこと。
このふさふさした葉っぱがかわいいので迎えました。

f:id:saorin_fotori:20160410160103j:image
ん?なんか生えてる。
 
f:id:saorin_fotori:20160410160109j:image
え!見慣れたアスパラが生えてきたよ!
 
 f:id:saorin_fotori:20160411103009j:image
そしてにょきにょき成長しております。
これ、最終的にどうなるんだろう・・・