読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

またたこ焼きパーティーをやってみた

f:id:saorin_fotori:20160404104845j:image

朝からなぜかたこ焼きの話で恐縮ですが、まさかの2週連続タコパーをしたのでUPします。
今、我が家にたこ焼き旋風が巻き起こっております。
次は何を入れようかーと話すのが楽しいです。
時期が来たら、ユリ根を入れたい。ほくほくで絶対おいしいはず。

f:id:saorin_fotori:20160404104854j:image

たこ焼きって最初の回だけちょっと難しい。余熱が足りないのかな。

f:id:saorin_fotori:20160404104903j:image
f:id:saorin_fotori:20160404104914j:image
 
お花見しながら、「納豆を入れたらおいしいんじゃないか?!」と思いついてしまったら試さずにいられない私たち。
予想通り、おいしかったー。なぜ今までやらなかった!納豆たこ焼き!
あと、今回初めて入れてみたのは鮭ハラミ、魚肉ソーセージ。
鮭ハラミはまあ想定内の味。(おいしかったけど)魚肉ソーセージはなかなかいけます!おすすめ。

次回は、上で書いたユリ根のほか、キムチ、ツナ玉ねぎ、枝豆、コーンを入れてみたいです。