読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

退院しました

夫ごはん簿 愛犬アビ

f:id:saorin_fotori:20151215082254j:image

娑婆だー!
シャバだー!
シャバダバダー!
昨日、無事退院しましたー!

意外に外はそんなに寒くなく、私は一人もこもこ状態。

病室ではヒマを持て余していて、元気ありあまってる!!と思っていたけど、入院していた時の荷物をトランクに入れてがらがら引きずりつつ買い物して帰ったら、結構体力消耗しました。

退院後初のランチは、パン屋さんのパン。
栄養バランス無視してやった!大好きなチーズたっぷり。
おいしー (/ _ ; )

f:id:saorin_fotori:20151215082258j:image

夫が用意してくれた退院祝いごはん。
肉食べたい!肉!!と言ってたら、おいしいステーキを作ってくれました。すりおろしたての天然わさびつき。
あと牡蠣と春菊のペペロンチーノパスタ。
おいしかったんだけど、刺激のない入院食に慣れきっていて、すごく辛く感じました。。。
 
f:id:saorin_fotori:20151215082305j:image
普段、そんなに肉ー!!とは思わないんだけど、いやあ美味しかったわ-。
シャバのお味でした。
 
f:id:saorin_fotori:20151215082313j:image
前からもちろんかわいいんだけど、病気になったことで愛しさが増しました!
アビがそばにちまっと座ってこっちを見てくれるだけでめっちゃ癒されます。
かわいすぎる。
ありがとうアビ。
 
しばらく養生します。
次の外来で、治療方針が確定するのかな。