畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

はじめまして。saorinと申します。

f:id:saorin_fotori:20151127092332j:plain

saorin-fotori.hatenablog.com

2019年3月、アビとの14年7か月を振り返る写真展「walk around with him」↑を開催します!ぜひ遊びに来てくださいね。

都内で写真系のアトリエギャラリーを運営しているsaorinと申します。
(運営しているギャラリー「写真企画室ホトリ」) 
1978年1月生まれ、現在(2019年2月)41歳です。
家族構成は夫と2人暮らしです。(去年の10月に愛犬アビが14才7か月で旅立ちました)

ずっと仕事の一環でギャラリーのブログ(日誌と呼んでいます)を更新してきましたが、乳がんを宣告されたのをきっかけに、仕事とは関係なく、超・個人的な記録を綴りたくなりました。

なんで日記を書きたくなったか考えてみたのですが・・・
多分、もしかして自分死ぬのかなーと思った時に、ちゃんと日々を記しておきたいな、と思ったのかも。
久々の個人ブログ。なんか書くのが楽しくなってきました。
なんとなくつらつら続けようと思います。

何かご連絡くださる方は、以下のアドレスにお願いします。
info@fotori.net