畔室長裏日誌

某写真系アトリエギャラリーを主宰しているsaorinです。乳がんを宣告されたのをきっかけに、個人的な日記が書きたくなって立ち上げました。主に乳がんの闘病日記と毎日のごはん簿をUPしていましたが、治療が落ち着いた今は登山・キャンプ・旅など趣味についても書いています。

2018-06-16から1日間の記事一覧

「素敵空間を写真で生み出すコツ」という記事を執筆、掲載していただきました

先日インテリア系のWEBマガジン「リノシー」さんで、「素敵空間を写真で生み出すコツ」という記事を執筆、掲載していただきました。 それで、まだホトリができる前に開催した個展の様子を振り返ってみようと思います。 その時に足を運んでくださった方もいる…

2009年saorin個展「写真と古道具のくらし」

こちらは2009年、2冊目の著書『写真と古道具のくらし』出版記念の2度目の個展「写真と古道具のくらし」です。MAREBITOさんという素敵な空間をお借りして、主に古道具に写真を組み合わせて展示しました。

2008年saorin最初の個展「写真と雑貨と古いもの」

先日インテリア系のWEBマガジン「リノシー」さんで、「素敵空間を写真で生み出すコツ」という記事を執筆、掲載していただきました。 それもあって、少し昔の展示を振り返ってみようかな、と写真を発掘。 これはさかのぼること2008年、神保町にあったAMULETさ…